男性が結婚したいと思う女性とは・・・?

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 18:18

JUGEMテーマ:婚活

 

婚活をすでにスタートされている皆様

婚活をこれからスタートされる皆様

 

今日はそんな女性の皆様に是非とも知って

おいて頂きたい「男性が結婚したい♪」と思う女性像について

お話しを致しましょう。

男性はどんな人と結婚をしたいのでしょうか。。。

 

[鼠上手

「男をつかむなら胃袋を掴め!」と昔からよく言われていますが

これは事実のようです・・・多くの男性は料理が上手な女性を好みます。

疲れて帰ってきたときに温かくて美味しい料理があるとそれだけで

仕事の疲れも吹っ飛んでしまうようです。

あなたの得意料理はありますか?

 

家事が得意

今の時代、お互い支え合いながら家事の分担を!という方も多くなっていますが、

そんな中でも女性に家庭を守ってもらいたいと思っている男性も少なくありません。

家事が得意だと男性はその女性との将来をより具体的に考えるようです。

 

N梢討斑舂匹してくれる

結婚は本人達同士だけではなくお互いの両親も関わってきます。そんな時に

両親と積極的に話をしてくれたり、考えてくれると男性はとても嬉しく思うのです。

 

せ匐々イ

子供が好きな女性=優しいという印象が男性にはあるようです。

自分たちに子供が出来た時のことを連想させるようで、

子供好きの女性は男性から人気です。

 

ゼ犬辰討れる人

どんな男性も母親と重ねる所があるようです。なので自分の事を考えて

叱ってくれる女性に魅力を感じるようです。

 

Δ靴辰りしている人

女性には家計を管理してもらいたい。と思う男性も多くお金のやりくりが

上手な人はしっかりしていると男性からの人気があります。

 

癒し系女子

男性は外で神経をすり減らし仕事をしています。

そんな時に家に帰るとホッと出来る優しさをもった女性だと、

「一生守っていきたい。」と思うようです。

 

まだまだ男性の結婚したい女性像はあります。

今日はその中でも多くの男性が考えている上位の「結婚したくなる女性像」を

ご紹介しました。やはり、男性はいつでも家庭的な女性というのを好むようですね。

 

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

ライフ・ワン 相談室

1人1人に「自信」を持って頂き、お1人お1人にあった「幸せ」

プロデュースする相談所

ライフ・ワン ブライダル/結婚相談所 埼玉

http://kekkon-saitan.com/

☎:0493-81-3545 /080-4467-6866

✉:info@life-one.net

 

成幸道場 〜幸せで 豊かな結婚生活を送る〜

http://www.life-one.org/class.html

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

フリー

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM