婚活デートで知っておきたい服装 〜春編〜

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 18:18

JUGEMテーマ:婚活

 

桜も咲き入学式も終え、いよいよ新生活のスタートですね。

何事にもスタートするとても素敵な季節です。

この春から婚活をスタートされる方も多いのではないでしょうか。

そんな方のために今日は「春の婚活デート洋服選びのポイント」をお伝え致します。

 

春は服装的には一番婚活デートに適した演出が出来るシーズンです。

淡い色や透け感のある生地など、女性らしい優しく柔らかな印象を与える素材が使いやすい時期です。

 

「見た目の印象は数十秒で決まる」

この言葉は色々な場面で聞いたことがあると思います。

つまり!!待ち合わせのお相手と出会ったその瞬間にあなたの第一印象が作られて

しまうのです。

損をしない服装選びはとても重要です。

 

春コーデのポイント

パステルカラーなどの淡い色や透け感(寒く見えない範囲)を意識的に取り入れるとよいでしょう。

出来るだけ明るめの色が好ましいです。

相手に女性らしい可愛さや優しさなどの印象を与えてくれます。

 

春コーデのポイント

20代の方にお勧めのコーデは

問答無用で「ワンピース」がお勧めです。

ガーリーファッションよりも、品のあるお嬢様コーデが良いでしょう。

注意する点はコテコテ・フリフリはさけるようにしましょう。

得意でない男性も少なくないからです。男性は「品」のある女性をとても好みます。

 

春コーデのポイント

こちらは30代以上の方にお勧めです。

何と言っても「大人の気品」これが大切です。色味や丈で魅力のある女性を演出

してください。

30代以上の女性だから出せる、素敵な気品。ここに男性はグッとくること間違いないでしょう。

そして注意しなくてはならないのが30代以上の女性は黒一色を選びがち・・・

黒はシックで決まっているように見えますが暗いイメージやキャリアウーマンで強い印象があります。

黒のワンピースなどを選んだ際はカーディガンを優しい色にするなどした工夫をすると好印象です。

 

以上が洋服選びのポイントです!

ときめいてもらいたい異性に、女性らしい雰囲気を醸し出さない手はありません。

視覚に訴えるのは婚活にとって非常に効果的です。

清楚な服・健康的な服で、ぜひ本命さんを虜にしてくださいね。

 

私たちは

お一人お一人が幸せな結婚が出来るように精一杯お手伝いさせて頂きます。

 

 

 

ライフ・ワン 相談室

1人1人に「自信」を持って頂き、お1人お1人にあった「幸せ」

プロデュースする相談所

ライフ・ワン ブライダル/結婚相談所 埼玉

http://kekkon-saitan.com/

☎:0493-81-3545 /080-4467-6866

✉:info@life-one.net

 

成幸道場 〜幸せで 豊かな結婚生活を送る〜

http://www.life-one.org/class.html

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

フリー

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM