20代後半の皆様!!今日からスタートです!!!

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 18:18

JUGEMテーマ:婚活

 

25、26、27!!!

 

 

突然ですが・・

この数字何だと思いますか?

 

 

 

??????????

 

 

 

正解は

あらゆる年代の男性から最も需要がある女性の年齢でした!

 

25歳・26歳・27歳で婚活。

何だか早いような。。。と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

意外とそんな事はないのです!!

 

「よし!!結婚するぞーーーー」

と婚活で相手を探す

 

「この人だ!」

と言う人と出会いお付き合いが始まる

 

「一生を一緒に過ごしたい♪」

とめでたく結婚!!

 

「この人との家族が欲しい」

と妊娠・出産!!

 

これを20代のうちに・・・

と考えるのであれば27歳でもギリギリの

年齢となってきます。

 

大半の女性の皆さんは

周りがどんどん結婚していき、一人でいることでの不安や寂しさ

これを感じて 「よし、婚活するぞ!!」 とやっと動き出す・・・・

その時にはすでに30代後半・・・

 

 

(―_―)!!

 

 

となると、いっきに男性の需要は・・・

 

残念ながら

 

少なく。。。。

 

 

男性が婚活でまず探す相手はやはり20代。

これが現実なのです・・・

 

男の本音は

「20代が良い!!!!」

もっと言えば、40代も・50代も出来る事なら「20代が良い」のです!!!

 

 

 

((+_+))

 

 

 

ある30代の女性が言いました。

「お相手の男性の年齢は自分と同じ位か4、5歳離れている

男性がいいな・・・」と

蓋を開けてみるとどうでしょう。

 

30代の男性は間違いなく20代を選んでいます!!!

無理に30代女性を選ぶ理由がないからです。

 

何とも・・・

年齢と言うものは、とっても大事だったと

現実に気づいたのでした・・・

 

 

 

もしも、あなたが20代後半で

「出会いが無い!!」

「20代のうちに結婚相手を見つけたい!!!」

「結婚したい!!!!」

と少しでも考えているようでしたら

今日からぜひ婚活をスタートすることをおすすめします。

 

 

「今日より若い日はないのです★」

 

 

私たちは全力であなたの幸せのお手伝いを致します!!

 

 

 

ライフ・ワン 相談室

1人1人に「自信」を持って頂き、お1人お1人にあった「幸せ」

プロデュースする相談所

ライフ・ワン ブライダル/結婚相談所 埼玉

http://kekkon-saitan.com/

☎:0493-81-3545 /080-4467-6866

✉:info@life-one.net

 

成幸道場 〜幸せで 豊かな結婚生活を送る〜

http://www.life-one.org/class.html

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

フリー

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM