SATCと結婚 〜その2〜

  • 2019.02.06 Wednesday
  • 18:18

こんにちは。

 

先週は、出逢って3週間で結婚した方から学ぶ5つの法則のその1について

書かさせていただきました。

 

そうそう。

 

理想を高く設定し、ぶらさない!

 

ということでしたが、

 

本当に自分が求めている人なのかどうかを都度チェックすることは

忘れないでください。

 

書いた通りの人と結婚する方

周りに沢山いるのですが、

 

本当に書いた通りの方のため

 

タバコ好きではないのに

 

「タバコ吸わない人」

 

と書かなかったばかりに、

 

それ以外は理想ぴったりなのに、タバコは吸う人だった。

 

書いた通りの理想の人が現れた!!

と思ったら既婚者だった。

 

そのため、リストに「未婚」と書き加えた。

 

という話もよく聞きます。

 

書いた通りの人を引き寄せるというのは

実際に何人もいるので、

トライしてみる価値はあります。

 

それでは、本日はその2。

 

周りの意見や一般的な常識は無視する!

 

私の友人もよく言われています。

 

「理想が高すぎるのでは?」

「選びすぎじゃない?」

「もういい歳なんだから・・・。」

 

と。

 

友人はそんな発言気にも留めていませんが、

 

この方の意見も同じ。

 

見合っているかはどうでもいい。
ぶらさない、妥協しないことを貫けば出逢う時は出逢うのだと。

 

周りの意見や一般常識に少しでも囚われてしまうと

なかなか理想の人と出会うのは難しくなりますが、

 

自分の理想を貫き通せば

ブレずに信じれば必ず出会うものです。

 

30代後半だろうと、40代、50代になろうとも。

 

周りの意見に流されるのではなく、

自分の求めるものに集中しましょう。

 

そして、そのために自分も高めていくのです。

 

そこに、年齢や環境は関係ありません。

 

年齢や環境、周りのせいにするくらいなら

その時間、理想の相手に出会ったときに釣り合う自分になるよう

努力しているほうが生産性は高いです。

 

 

そして、覚悟が決まったら

次は 

 

ゴールを決めましょう!

 

期限を決めた方が人は動きます。

 

いつか。

 

なんて思っていると、いつの間にかおじいちゃん、おばあちゃんです。

 

期限を決めた日までに結婚できなくても、

そこからまたゴール設定をすれば良いのです。

 

ただ、ゴール設定をすることで、

必ず進展はあります。

 

いつか。

 

なんていう日は、来ないのです。

 

ゴールを決めれば逆算できるので

自ずと今やるべきことが見えてきます。

 

 

あとは、ひたすらイメージ!!

 

朝起きた瞬間。

寝る前。

電車に乗っている時。

1人でのカフェタイム。

 

こんな時、隣に理想の人がいたらどういった行動をするか

また、パートナーがいたら

どんな休日を過ごしているか

どんな服装なのか

部屋はどうなっているのか

 

とにかくイメージして

少しでもブレていたら修正するのです。

 

イメージも五感を使って具体的に。

その時、あなたはどんな感情を抱くのか。

 

嬉しさや幸せな感情もニヤニヤ妄想するくらいがちょうどいいのです。

 

もし、今理想の人と突然出会った時

 

あなたは相手から選ばれる服装でしょうか?

 

身なり 持ち物 姿勢 表情 態度 髪型

 

油断していませんか?

 

いつ どこに チャンスがあるかわかりません。

 

チャンスを逃さない!

 

直感でピンときたら行動してみましょう。

 

行動したら

 

振り返ってみましょう。

 

改善点があれば、改善しましょう。

 

そして、次のチャンスを待ちましょう。

 

どんな時も楽しむのです。

 

もし失敗しても 次またチャレンジすれば良いのです。

 

あきらめなければ最後は成功しかないのですから。

 

 

パートナーがいる方も理想の相手をイメージ

自分の行動も変えていくことで

パートナーが理想の人物像へ近づいていった。

 

なんてこともあるようです。

 

心の底から信じ行動しあきらめなければ必ず理想は手に入ります。

 

全てはあなた次第なのです。

 

 

2019年。あなたが理想通りの幸せを手にできますように。

 

ライフ・ワン 相談室
1人1人に「自信」を持って頂き、お1人お1人にあった「幸せ」を
プロデュースする相談所
ライフ・ワン ブライダル/結婚相談所 埼玉
http://kekkon-saitan.com/
☎:0493-81-3545 /080-4467-6866
✉:info@life-one.net

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

フリー

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM