「運命の相手」を見つける方法

  • 2018.06.20 Wednesday
  • 18:18

こんにちは。

 

「運命の相手」と出会っていますか?

 

出会っている方

素敵ですね★

 

ぜひ、どんな出会いだったか教えてください。

 

出会えていない方。

 

それには理由があるのかも。

 

下記チェックしてみてください (*´ω`*).

 

★話しかけやすい雰囲気であるか

 

★自分自身を認めていますか?

 

★自分のこと話していますか?

 

★ゆっくりと関係を築いていますか?

 

★相手ときちんと向き合っていますか?

 

上記5項目。

ぜひ、チェックしてみてください。

 

★話しかけやすい雰囲気であるか

 

話しかけずらい人いますよね。

 

でも

 

話しかけやすい人もいますよね。

なんだか親近感が湧く人。

 

そんな人を見つけたらじっくり観察してみてください。

 

ポイントは「笑顔」です。

 

★自分自身を認めていますか?

 

自分を愛している人ってなんだか輝いていますよね。

そして、自信がありそう。

 

自分を認める。

弱い自分も。ダメな自分も認めてあげる。

 

不思議と幸せな気持ちになってきます★

 

 

★自分のこと話していますか?

 

仕事の話題ばかりではなく、

 

自分が好きなこと。夢中になっていること。

家族の話。

興味を持っていること。

 

ぜひ、相手との共通点を見つけてみてください。

 

 

★ゆっくりと関係を築いていますか?

 

相手との関係を急いでいませんか?

 

焦らずにゆっくり関係を築いていきましょう。

 

あなたのことがわかりそうでわからない。

 

その方が相手にも興味を持っていただけるはず。

 

 

★相手ときちんと向き合っていますか?

 

結婚したい!

いい人に出会いたい!

彼氏が欲しい!

 

と、目の前にいる相手を流しをにしていませんか?

 

まずは、1人1人ときちんと向き合ってみましょう。

 

あなたが築いていない、

相手の良いところが発見できるかもしれません。

 

 

違う視点で運命の人を見つけたい方は下記も参考にしてみてください。

https://www.cosmopolitan.com/jp/love/relationships/how-to/a6265/how-to-find-the-one-soulmate/

 

 

 

ライフ・ワン 相談室

1人1人に「自信」を持って頂き、お1人お1人にあった「幸せ」

プロデュースする相談所

ライフ・ワン ブライダル/結婚相談所 埼玉

http://kekkon-saitan.com/

☎:0493-81-3545 /080-4467-6866

✉:info@life-one.net

 

成幸道場 〜幸せで 豊かな結婚生活を送る〜

http://www.life-one.org/class.html

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

フリー

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM